人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なパソコン生活

半年以上パソコンの動きがしっくり来なかったのです。
ADSLなのに、読み込み、立ち上がりが異常に遅くて・・・
マウスにいたってはカーソルが思う所に動きません。
毎日のようにマウスにエアーかけてほこりを飛ばしているのに・・・(涙)
こんな状態で画像の加工をしていた私はある意味すごい(笑)

“パピヨンクラブ(えぞパピ)”には私が知る限り2人のパソコンのスペシャリストがおります。
今日はそのうちの一人、けんてんパパさんご夫妻がワンコ連れで来てくれました。
それならばと、たけぼっちーのママも我が家へ~(^^)v
女3人ペチャクチャおしゃべりに花を咲かせている間にパパさんがパソコンの点検をして下さいました。
けんてんパパさん、マウスの解体・・・
┌|゚□゚;|┐ガーン!!うそでしょ??
ありえない場所にぎっしりとワンコの毛がからまっていました。
私はパソコンしながら飲食した事ないし、ワンコを抱っこしながらっていうのもないのに、何故??
けっこうワンコの毛って空中を舞っているんですね。
立ち上がりの遅さは・・・後日治していただく事となりました。

素敵なパソコン生活_c0048940_20324179.jpg

今日の札幌は久しぶりの青空でポカポカ陽気♪
ワンコだって家の中だけじゃあつまんないのでお庭で遊びました。
素敵なパソコン生活_c0048940_20334712.jpg

もうそろそろ庭でBBQ出来るかな~
by majyorin1 | 2006-04-22 20:18