人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から・・・

昨日でやっとGWもおしまい♪
今日からみなさんお仕事開始ですね。
夫は・・・今日もお休みです(。_゚)〃ドテッ!
やっぱり亭主元気で留守がいいです!
何故今日も夫は休みなのか・・・
実は転勤なのです。
もちろん市内ですが・・・
1ヶ月留守にしていたので、本社からの正式な辞令をもらっていない。
お天気もいいし、午後から辞令と、明日からの勤務先についての話し合いに行くという夫に付き合って円山の札幌支社まで行って来ました。
もちろん私は夫が支社に行ってる間は車の中でお留守番です。
明日から・・・_c0048940_2228917.jpg
帰りは街中を通らずに小林峠を通って♪
円山公園には桜が咲いていました。
我が家の近くではまだなのに・・・
明日から・・・_c0048940_223052.jpg

もうお花見をしている人も・・・
北海道はこれから6月まで最高に気持ちの良い季節ですね♪

で・・・
夫の勤務先は、我が家から車で15分位の場所になりました。
近くて良いけど、前の職場より泊まりが少なくなるらしい・・・
これは困った~(笑)
by majyorin1 | 2006-05-08 22:34