人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分一新

気分一新_c0048940_1502734.jpg
気分一新_c0048940_150477.jpg

本日は快晴なり~
庭でお友達とBBQです。
って今日の本当の目的は・・・
立ち上がりの異常に遅い私のPCのメンテナンスに“えぞパピ”のPCスペシャリストKパパさんとRさんが来てくれました。
それならばと他のお友達も誘って庭でBBQとなったのです。
先週1週間は私もバタバタしていて、3パピはお留守番ばかり。
どれみは皮膚にカビがはえて外出もままならず、ぽっぷは爪がはがれてエリザベスカラーのお世話になっているので、こちらも外出不可(-_-#)
今日はみんな気分転換になったよね♪
気分一新_c0048940_1563421.jpg

Kパパさん・・・家の中でPC見ながら外で焼き焼き。再び家の中へ~
お疲れ様でした。
PCはハードディスクを換えてすべてディスカバリー・・・
はい、住所録も画像もありません。
サイトのファイルもありません。(きっぱり)
後ほど古いハードから必要な物をKパパさんが下さると思いますが・・・
そんなわけでサイトの更新ができません。
プラス・・・
デジカメが壊れますた!!(゜ーÅ) ホロリ
今日の画像は勝手にお友達のサイトから頂いてきたものです・・・
デジカメの予算はありません。
私の携帯にはディスクがついていない(涙)
ぅう・・・
片っ端からデジカメのプレゼント懸賞に応募しようかしら・・・
by majyorin1 | 2006-06-04 22:59