人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ贅沢

今日スーパーに行ったらありました!
プチ贅沢_c0048940_2158426.jpg
プチ贅沢_c0048940_21582558.jpg

先日テレビで特集していたの。
最近、専用の調味料がバカ売れしてるんですって。
これは玉子かけごはん専用のお醤油です。
他にもトマトの為のドレッシングとかレタスを食べる為のドレッシングがあるのよね。
テレビでは団塊の世代と思われる方がインタビューに答えてました。
「子供が一緒に生活している時は質より量だったけど、今は夫婦二人だけだし、そんなに量も食べられなくなった年齢なので、この位の贅沢をさせてもらおうと思ってます。」って・・・
確かにそうよね。
塩分も控えめだし、この値段だと普通のお醤油1ℓ買えるけど・・・
このお醤油、おダシが効いていて塩辛くないんだって~
食べてみたいな~
でも、ウチって玉子かけごはん食べないよね~
気になるな~


もうひとつ気になる物発見!
プチ贅沢_c0048940_2275540.jpg

( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、これってジンギスカンキャラメルと同じ販売元だよね・・・
あまり期待できないかも・・・
あ!食べてみたい方いますか?(爆)
by majyorin1 | 2006-06-15 21:56