人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癖・・・

小さい頃から私の治らない癖・・・
爪をかむ事!(ーー;)
気をつけていても本を読んだりテレビに熱中していると、ついつい・・・
とても人様に見せられる指ではありません。
マニキュアの似合うきれいな爪に憧れるけれど、がんばって爪を伸ばしても薄くてペラペラ。
折れるというよりも剥がれてしまう・・・(涙)

昨日から右手人差し指がズキズキ痛む・・・
これって“ひょうそう”だ~
小学校の時に砂遊びして家に帰ったら、やっぱり指が痛くて熱もっていて、外科に行ったら爪はがされたもの・・・
あのときと一緒
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夫が仕事から帰って来て、夕飯の用意をしてから病院に行きました。
ここは夜7時まで受付してるし、内科と外科があったはず・・・
急いで行ったらギリギリセーフ
C=(^◇^ ; ホッ!
でもね、外科の先生帰ってしまったって・・・(涙)
薬だけでも処方してほしかったので、内科の先生に診て頂きました。
だけど・・・いくら内科の先生かもしれないけど、これは無いんじゃないかい?
癖・・・_c0048940_22244896.jpg

ゴワゴワでお茶碗も洗えないわ。
ゴム手袋に人差し指入りませんからっ!
明日のお弁当作りはパスさせていただきます。
薬飲んで寝るわ。
by majyorin1 | 2006-06-19 22:12