人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにゆっくりと♪

今日はバイトがお休みの日でした。
義母がもしかしたら外泊できるかも・・と思い、何も予定を入れていなかったのですが、外泊しなかったので、家でゆっくりしました。
北海道はどんどん秋の気配~
そろそろ3パピもお洋服を着る時期が近づいてまいりました。
お洋服はそれ程持っていないけれど、3頭分ともなればけっこうな量です。
久しぶりにゆっくりと♪_c0048940_23201563.jpg

1週間前に買った、ワンコ用品を入れるチェスト・・・
アイリス○ーヤマのものですが、お値段も手ごろで引き出しがとっても軽く、キャスターがついているので、チェストの下もお掃除が楽です。
そして、今日まで買った事に満足して中は空でした(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりにゆっくりと♪_c0048940_23234053.jpg

一番下の段にはワンコ用のバスタオルを入れて、2段目と3段目には洋服を収納しました。
1番上の段にはお散歩に行く時のハーネス・リード。
それとお散歩バックが入っています♪

昨日の夜は夫が泊まりだったのでこんなの作ってみました。
久しぶりにゆっくりと♪_c0048940_2329143.jpg

ワンコ用のレバーのクッキーです。
鳥のレバーが売っていたので軽く茹でてフープロに入れ、一緒に全粒粉と強力粉をコネコネ・・・
低温でじっくりとカリカリに焼きました。
家の中がレバーの臭いで充満してたけど、3パピは寝てなんかいられません。
ワクワクと期待の目で私を見るの(笑)
夜も遅かったので1つづつあげて冷蔵庫に保管しました。
夜中の2時・・・台所に向かってキャインキャイン言ってる茶色い子・・・(爆)
日中疲れていないと夜中に起きて一人遊びするおんぷちゃん。
レバーのクッキーを思い出したようです(汗)
こんな夜中に食べると太るよ~
明日食べようね。
って明日はおんぷちゃん、お誕生日ですv(*'-^*)bぶいっ♪
そっかぁ~
明日はケーキ作らなくっちゃね(~0~)
by majyorin1 | 2006-09-10 23:14