人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日食べすぎです (;^_^A アセアセ・・・

今日はなんちゃってパン教室しました。
講師は私、生徒はパピ友のYさんとNさんです(笑)
本日食べすぎです (;^_^A アセアセ・・・_c0048940_20101954.jpg

おやつ系のシナモンロールパン。
本日食べすぎです (;^_^A アセアセ・・・_c0048940_20112951.jpg

それとハムロールです。
ハムが10枚しかなかったので残りの生地はウインナーに巻き巻き(^^;;
お彼岸なので桜餅も作りました
本日食べすぎです (;^_^A アセアセ・・・_c0048940_2013876.jpg

ぇえ。白い桜餅です(爆)
作る段階になって食紅を何処に置いたのか忘れた私・・・
未だ見つかりません。
「白い桜餅でもいいんじゃない」というNさんの優しいお言葉の後押しで実行。
本日食べすぎです (;^_^A アセアセ・・・_c0048940_20155458.jpg

Nさんが用意してくれたお寿司と私が用意した鶏ハム入りの野菜サラダ食べながらパン焼いて、パン出来上がったら味見して、もちろん桜餅も味見(;^_^A アセアセ・・・
本日食べすぎです (;^_^A アセアセ・・・_c0048940_2019065.jpg

Yさん差し入れのケーキも頂きました。
それに真っ赤で大きいイチゴ(あまおう)まで・・・
お茶飲んでコーヒー飲んで食べた!しゃべった!
本日食べすぎです (;^_^A アセアセ・・・_c0048940_20211249.jpg

Yさんのご主人が出張先から買って来たずんだ味のアポロチョコとプリッツ・・・
アポロチョコは複雑なお味でした
(#/__)/ドテ
プリッツは明日のお楽しみ♪
さすがに夕飯はパスです・・・
って、さっき洗い物しながら残ったお寿司食べたけどね~(爆)
by majyorin1 | 2007-03-21 20:33