人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

末っ子長男バンビ君が今日で1歳になりました。
生後半年で我が家の家族になったので1歳になるのが早くカンジます。
お誕生日_c0048940_2154282.jpg

初めて会った時のバンビ♪
お誕生日_c0048940_2194220.jpg

今日のバンビ♪
体重は200グラムしか増えていないけど、毛が伸びましたねヽ(`○´)/
お誕生日_c0048940_21111177.jpg

南瓜プリンのケーキでお祝いしました。
初めての男の子のパピ育て・・・
まだまだ??が多いけど、バンビはとっても甘え上手で私を幸せな気持ちにさせてくれます。
バンビを迎える時はたくさん悩んだけど、家族になって良かった~
病気せずに毎日を楽しくすごしてくれたらいいと思います。
バンビ1歳゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
by majyorin1 | 2007-06-04 21:01