人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっぷが7歳になりました

1月から難病で入院していた叔母が無事手術を終えて今日退院しました。
完治はないので、また入院する可能性がありますが、とにかく良かった。。。
完全看護なので毎日病人についていなくてもいいようなものだけど、近くの病院だし、叔母が釧路から来ているので、タオルなどのお洗濯とか話し相手などで一日おきに病院に行っていました。
昨日は釧路から叔父が叔母を迎えに来たり、今日は叔父と叔母を地下鉄まで送迎したりとバタバタしてました。
そして気づいた!!
ぽっぷが7歳になりました_c0048940_1613014.jpg


昨日はこの方、ぽっぷさんのお誕生日でした
(;^_^A アセアセ・・・
ぽっぷごめんね~
つい先日まで覚えていたんだけどな~
どちらにしても昨日はとてもお祝いケーキを作る時間などありゃしなかったわ。
ぽっぷが7歳になりました_c0048940_15534376.jpg

とりあえず今頃こんなクッキー作ってごまかした(´Д`υ)))ポリポリ
いつもバンビにコタコタにされてるけど、バンビのおかげで若返ってます(*^m^*) ムフッ
これからもず~っと一緒に暮らそうね。


ぽっぷが7歳になりました_c0048940_1556157.jpg

前から気になってたこのカレールゥを買ってみました。
カロリーカットのルゥですよ♪
ぽっぷが7歳になりました_c0048940_15565728.jpg

中はこんな風に1個づつになってるよ~
味には期待していなかったけど、普通のカレールゥと変わらなかった。
少し高いけど、これなら買ってもいいかもね。
by majyorin1 | 2007-06-14 22:45