人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるほど・・・

昨日調子が悪かったおんぷさん、復活♪
なるほど・・・_c0048940_18545866.jpg

さてさて、我が家のリビングの窓。
この高さは1mあります。
時々おんぷがこのように立って外を見ています。
いつも、どうやって上ってるのか不思議でした。
助走つけて飛び乗ってるような気配はないのよね~
窓の下に居たと思ったら気づけば上ってる・・・
朝、夫が泊まり明けで家に戻り二人でコーヒー飲みながらふと窓に目を向けると・・・
偶然見てしまいました。
おんぷ、窓の下でポンと飛んで窓枠に手がついたと思ったら┏━m(@´_`@)m━┓ケンスイでググ~っと(;^_^A アセアセ・・・
よく4キロの体重を腕だけで持ち上げられるものだわ~
なるほど・・・_c0048940_1905151.jpg

さらに細い窓枠の桟にこんな格好で(◎-◎)

私が毎日のように、こっそりお邪魔してるブログがあります。
とっても優しいお顔で、パピヨンの星になるべく、アスリートで頑張ってる陸君♡
この子だ~い好き♪
あ~あ、おんぷがあと2歳若かったらな~
おんぷにも陸君のように頑張ってもらうんだけどな~
こんなおんぷも6歳だもんね。
最近バンビより走るの遅いし・・・(;^_^A アセアセ・・・
よしっ!バンビに頑張ってもらう??
ダメだ・・・
あの子走るより抱っこ大好きだもんな~o( _ _ )o ショボーン
by majyorin1 | 2007-11-06 18:53