日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急性胃腸炎なのだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日のその後・・・
夫が帰って来る前に台所の洗い物だけでもしようと思ったけれど、力尽きて途中放棄し、寝てしまいました。
吐き気と下痢はなくなったものの、熱が出て体が痛くて~
なんたって胃の中には何も入っていないので力が出ない(涙)
胃も痛いし・・・
今日もバイトがお休みなので朝イチで病院に行こうと思ったら
c0048940_23513187.jpg

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんじゃ~この雪は???
しかも湿って重い~
今の私に雪かきなんか無理!
長靴履いて雪の中をよろよろと車までたどり着き、やっとの思いで病院に行きました。
今日になってやっとお腹が空いたという感覚が出たのですが、食べてまた苦しくなるのが嫌なので、胃腸科内科へ~
ウイルス性の急性胃腸炎と診断されました。
薬を一週間分もらって「あなたの場合、もう峠は越していますので胃に負担のかからない消化の良いものを少しづつ食べて下さい」って・・・
c0048940_23581934.jpg

薬もらって安心して帰りにスーパーへ♪
c0048940_23575711.jpg

ジャ~ン(;^_^A アセアセ・・・
どこまで自分を労わるんだ??(爆)
どうして、お豆腐とか思いつかなかったんだろう・・・
早速プリンを1個食べたけど、やっぱり胃が痛いよ~
夕飯はおかゆをお茶碗に半分程・・・(ーー;)
クリスマスまでには治るよね??
この機会に痩せられる???
[PR]
Commented by うめ at 2007-12-15 21:13 x
あらら~~~胃腸風邪にも似てるよね...うんうん!(^-^) この機会に痩せれる...(・∀・)ニヤニヤ 私もいつもそう思うけど食べないで痩せても元気になって食べたらすぐ戻るよね(≧∇≦)ブハハハ! 冗談はさておきお大事にね
Commented by 香苗 at 2007-12-16 20:52 x
これにアイスと口当たりのいいチーズケーキとゼリー
果物とジュースが加わったら絶対に体重増えるね(^_^;)
もちろん自己の経験を元に語っております。
小豆がゆも美味しいよ~♪
クリスマスまでにはぜひ治してね!!
Commented by majyorin1 at 2007-12-25 01:22
うめちゃん
もう元気になったけど、体重は5㌔痩せをキープしてるよ♪
元に戻るのは時間の問題だと思うけどね~
お正月が正念場だわ(爆)
Commented by majyorin1 at 2007-12-25 01:27
香苗さん
今日久しぶりにたくさん食べたわ。
でも前には平気だった量が食べられない(ノ_・、)シクシク
で、今軽くお腹痛いわ。
私って意外にも間食しないんだよ~
お菓子バリバリ食べるよりもケーキ1個とお茶で満足。
アイスやゼリーは私もメチャ好きだけど、ギャラリーが煩くてね。
落ち着いて食べられないんだよぉ~(涙)
by majyorin1 | 2007-12-15 00:01 | Comments(4)