人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント♪

今日はバイトがお休みです。
どう考えても先日親戚から頂いた魚達・・・
食べきれないので近所に住むバイトのお友達に手伝っていただくことにしました。
そのお友達は今日バイトなので、バイトの帰りに取りに来てくれる事に・・・
クリスマスプレゼント♪_c0048940_13216100.jpg

焼き上がって早く冷めるようにプリン型でプリンケーキを焼いてみました。
カラメルを入れなかったらなんだか変ですね~(;^_^A アセアセ・・・
味も絞まりがないの(涙)
ハチミツかけてごまかしましたが、ごまかしきれない~(*゜.゜)ゞポリポリ

夜、大阪のmayumiちゃんから郵便が届きました。
クリスマスプレゼント♪_c0048940_1352584.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
パピヨンズには申し訳ないけれど、私はこの被り物が嬉しかったよ~♪
クリスマスプレゼント♪_c0048940_137219.jpg

おんぷちゃん♪
サイズがピッタリだ~(~0~)
鼻がヒクヒクして少し怒ってる??
クリスマスプレゼント♪_c0048940_138117.jpg

バンビには大きいね。
動くからブレブレ(^^;;
クリスマスプレゼント♪_c0048940_139263.jpg

どれみちゃん♪
なんとバンビより大きすぎ~
手で押さえていないと取れちゃうよ~
バンビより大きいのに小顔なんだね~
クリスマスプレゼント♪_c0048940_1405617.jpg

ぽっぷ!なんか似合うんじゃないの~?

さてさて、私の壊れてしまったホームベーカリー。
しばらくの間、餅つき機でコネコネしようかと思ったけれど、どうしても粉が水の受け皿にたまってしまって後片付けが大変。
やっぱり捏ね専門のが欲しい!!
パン大好きの夫としてもパンを焼いてもらえないのは致命的・・・
夫の気が変わらないうちにネットでポチっと・・・(笑)
早く届かないかな~♪
by majyorin1 | 2007-12-25 22:28