人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりと♪

とっても慌しかった2日間。
今日は夫も朝から泊り~v(*'-^*)bぶいっ♪
まったりと♪_c0048940_2061836.jpg

やっといつもの時間に戻ってぐったりまったりしてます。
私もバイトから戻ってお茶して新聞読んでいるうちに睡魔が・・・
( -_-)フッ寝ちまった・・・
洗面台の所も排水が悪いと思っていたので溜めに溜めた洗濯も昨日したし、疲れたわ~

そして来ては欲しくないものが届きました。
まったりと♪_c0048940_2095924.jpg

もうこんな季節なんですね。
狂犬病の注射が終わったらフィラリアの薬もですね。
毎年この時期に多頭飼いの大変さを思い知ります。
4パピもいるんだから、誰か1パピ位、芸でもして家にお金を入れて下さい・・・
(爆)
by majyorin1 | 2008-04-18 20:13