人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんぷの皮膚が・・・(-_-#)

夕食の後、やたらと体をなめるおんぷ・・・
“もぉ~ヤダね~何してるの”って体をなでたら毛がゴソッ( ̄□ ̄;)ギョッ
おんぷの皮膚が・・・(-_-#)_c0048940_2265789.jpg

毛が剥げて皮膚が化膿してる(涙)
食欲はあるし元気だけど、なんか落ち着きがなかったんだよね・・・
もう気付いた時は夜の8時過ぎてるし、いつものクリニックはもう開いてないよ~
とりあえず、傷の周りの毛を綺麗にクシで梳かしてビクタス塗りました。
こんな、おんぷちゃんだけど、我が家では一番人間臭くて、判りやすい性格なんです。
薬を塗ったらなめるだろうな~
と思ったので、バンビのマナーベルトをつけてみました。
おんぷの皮膚が・・・(-_-#)_c0048940_221463.jpg

いくらスマートになったと言っても2.3㌔のバンビのマナーベルトでは3.9㌔のおんぷのボディにはパツンパツン(^^;;
上からハンカチで固定したんだけど、お気に召さないようで・・・
おんぷの皮膚が・・・(-_-#)_c0048940_2216390.jpg

結局はカラーのお世話になってます。
最初は固まっていたけど、順応性のある子なので今はカラーしたまま寝ています。
毎日暖かくて日中はベランダの戸を開け放しています。
外が大好きで昨日も今日も大半を外で過ごしたおんぷ。
まるで外飼いの犬状態です(爆)
外で何か食べちゃったかな・・・
それとも虫に食べられた??
明日は朝一番でクリニックだね・・・
バイト休みで良かったわ。
このまま朝まで寝ててくれるといいけどね・・・
by majyorin1 | 2008-04-21 22:21