人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリニックへGo

クリニックへGo_c0048940_22212438.jpg

朝一番でクリニックに行って来ました。
おんぷの皮膚にはしこりが出来ていて、真ん中がジクジクしてました。
患部の周りの毛を刈って・・・
先生「とにかく患部の膿を出しましょう」と(-_-#)
局部麻酔の注射をしてメスを入れると、おんぷが2回も痛い思いをしなくちゃいけないので、直接注射針で患部に穴を開けました。(涙)
注射で泣いた事がないおんぷが『ヒャン』って・・・
かわいそうに~
おんぷちゃん、相当痛かったんだね
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
膿がたくさん出ました。
恐らく何処かにぶつけて皮下出血したところが細菌入って悪化したか、あるいはニキビのような物が出来て、気になってカミカミしてるうちにばい菌が入ったか・・・
膿が出てると腫瘍の検査値が曖昧になってしまうので検査は無理です。
今の所は悪性腫瘍などはまったく考えられないそうで、少し安心しました。
膿を出した中にも注射器で薬を注入し、飲み薬を頂いて帰ってきました。

クリニックは狂犬病の注射をしに来るワンコで混み混み~
おんぷは「かわいいわね」と言われる度にゴロンゴロン(^^;;
そんなに床にゴロンゴロンしたら傷口悪化するっちゅーねん(ーー;)
パグを連れたオバサマったら、おんぷを見て「この子ミニチュアピンシャーですか?」って
(#/__)/ドテ
きっと犬種と顔が一致していないのね~
10歳のチワワを連れたオバサマは「あら、パピヨンちゃんね♪私パピヨンが大好きで、飼うならパピヨンって決めていたのよ。でね、この子パピヨンだと思ってず~っと飼ってたんだけど、チワワだったのよ」って、そんなバカな!!

クリニックへGo_c0048940_22394895.jpg

家に戻っても傷口が気になるおんぷ・・・
カラーしていたらテーピングは必要ないんだけどね。
でもミニ怪獣がいるからテーピングしてもらったんだよね。
クリニックへGo_c0048940_22413917.jpg

クリニックへGo_c0048940_22415574.jpg

「ねぇねぇ、おんぷ姉ちゃん何してきたの?」と傷口を本人より気にしてるバンビちゃんです(涙)
クリニックへGo_c0048940_2243519.jpg

おんぷ姉ちゃん凹んでるからそ~っとしておいてよね。
クリニックへGo_c0048940_22435541.jpg

豊富な毛の為に大きく見えるおんぷですが、今日体重を量ったら3.8㌔でした。
ウエストだってこ~んなにスマートなのね。
羨ましい・・・
早く治ってくれよ~
by majyorin1 | 2008-04-22 22:49