人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほとんど車の中で

夫は今日まで4日間、年休で仕事がお休みでした。
彼の頭の中ではこの4日間のうちに、おんぷと二人だけの“父子旅”を計画していたらしい(爆)
それなのに、おんぷが病院に行くはめになってしまったので・・・


昨日バイトから戻ったら夫が車の中でゴソゴソとなにやら準備をしていました。
今日は私もバイトが休みなので「これからみんなで何処かに出かけよう」って・・・
病院でもおんぷは普通の生活には問題ないって言われていたので、バタバタと用意をして車でGO!!
お昼に家を出発しましたよ~
ほとんど車の中で_c0048940_22354257.jpg

中山峠で揚げ芋を買い、ルスツを抜けて車は海岸線へ~
ほとんど車の中で_c0048940_22371197.jpg

山を抜けると豊浦町です。
ほとんど車の中で_c0048940_22374645.jpg

お天気はいいけれど寒いね~
長万部まで行って、今度は山に入って今金町へ
ほとんど車の中で_c0048940_22391788.jpg

し・信じられない(-_-#)
外飼いのキャバリアちゃん。
とってもかわいいお顔してました。
埃で汚かったけど(爆)
寒くないのかな~
ほとんど車の中で_c0048940_22405066.jpg

日も暮れてきたので、今日は瀬棚の青少年旅行村で1泊です。
ほとんど車の中で_c0048940_22434933.jpg

風が強い~
海辺はおんぷが海に入ってしまうと困るので山にしたのですが、とてものんきにお散歩できる状態ではありません(;^_^A アセアセ・・・
ほとんど車の中で_c0048940_2245323.jpg
ほとんど車の中で_c0048940_22454564.jpg

バンビ・・・風で体が浮きましたから(ーー;)
夜寝ていても車が風で揺れる~
バンビ以外の子はトイレシートがあれば動いている車の中であろうと排せつできるので、バンビにはマナーベルトつけて車の中。
ほとんど車の中で_c0048940_2248408.jpg

今朝も風が強かったです(涙)
バンビだけ外に連れ出しなんとかウンピ。
ほとんど車の中で_c0048940_2250292.jpg
ほとんど車の中で_c0048940_22502977.jpg

晴れているのに風が強かったり、太陽が出てるのに雨が降っていたりで4パピはなかなか外に出る事が出来ませんでした。
ほとんど車の中で_c0048940_22513757.jpg

今年の北海道は暖かくて定山渓も桜が咲いていました。
ほとんど車の中で_c0048940_22522429.jpg

今回は1泊でしたが、我が家の旅行は2泊が限界ですね。
どれみは細い道が嫌いで細い道に入るとワンワンうるさい・・・
夜は寒さで震えるし・・・
ぽっぷは車が好きではないので行きはず~っと立ったまま・・・
ぽっぷが車の中に伏せをしていられたのは今日になってからです。
この2パピにとってはストレスですね。
おんぷとバンビは車の中は平気です。
まったく手がかからないの。
クレートの中で寝たりクレートの上で座って外見たり・・・
家に着いて、夫が車から4パピを家の中に入れようとしたら、バンビが居ない??
え??何処かに忘れて来た??
呼んでも返事がないし・・・
なんとケージの中でスヤスヤとお休み中でした。(´▽`) ホッ
これってかなり大物??
by majyorin1 | 2008-04-27 22:26