人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェでランチ

カフェでランチ_c0048940_22372813.jpg

パピ友にっしーさんのお友達が念願のカフェをオープンさせました。
偶然にも義姉の家の近くの場所で、にっしーさんのお友達は私と同じパン教室に行っています。
コースが違うので面識はありませんでしたが、今日はにっしーさんが有休だったので、一緒にお邪魔しました♪
カフェでランチ_c0048940_22405167.jpg

とっても暖かい雰囲気の空間です。
カフェでランチ_c0048940_22414856.jpg

ご主人が撮影した野鳥の写真がとっても溶け込んでいます。
カフェでランチ_c0048940_224236100.jpg

ランチメニューは“タイカレー”
クリーミーでコクがあって見かけよりおなかが一杯になります。
辛さも辛いのが好きな私には丁度いい感じ♪
カフェでランチ_c0048940_22441222.jpg

食後のキャラメルソースのかかったアイスと一緒のワッフルもクッキー生地で作られていてサクサクした食感が絶妙です。
カフェでランチ_c0048940_2245299.jpg

ここのカフェで焙煎したコーヒーもクセがなくて美味しい♪
また行きたくなるカフェでした。

さてさて、我が家の4パピとにっしー家の2パピはウチでお留守番。
休みだった夫が保父さんしてくれました。
カフェでランチ_c0048940_22482726.jpg

雨が降ったり止んだりのビミョ~なお天気で思うように外で遊べなかったね(ーー;)
カフェでランチ_c0048940_22522369.jpg

来たお客様には1番に抱っこしてもらいたい、おんぷさん。
自分が1番じゃないと気が済まない性格(^^;;
カフェでランチ_c0048940_2253299.jpg

若々しい、たけてぃん♪うふふっ(*゜v゜*)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
カフェでランチ_c0048940_22553569.jpg

ほぼ同じ体型のばんびとぼっちー♪
カフェでランチ_c0048940_2257146.jpg

おんぷ、久しぶりにお友達が遊びに来てくれて良かったね♪
by majyorin1 | 2008-05-08 22:39