人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受難は続くよ何処までも(-_-#)

「おんぷちゃん、このお薬飲んだら下痢するかも知れません。その時はすぐに来て下さいね。別の薬を出しますから」って言われてたのよ。
今朝、私がバイトに出かける間際に下痢してしまいました。
今日は夫は公休日。
「あ!オレおんぷのオシリ洗っておくから仕事に行っていいよ」と言う夫に任せて私はバイトに行きました。
バイトが終わった頃、夫から携帯に電話があり、「おんぷとクリニックにいるけどお金忘れたから迎えに来て」って・・・(-_-#)
ばっかじゃない?お金も持たずにクリニックに行くなんて・・・
クリニックに寄ったらガタガタ震えてるおんぷを抱っこした夫が外で待っていました。
お金を払い(下痢止めの薬代にしたら高いな~と思いつつ)帰宅。

も~~~~ほんっとに馬鹿ちんです(`×´) プンプン!!
家に戻って夫に事の顛末を聞くと、私がバイトに行った後、おんぷのオシリを洗っていて包帯が濡れたらしく、オシリを乾かした後に包帯を外して、エリカラもしないで、そのまま夫は自分でシャワーを浴びたらしい・・・
その間におんぷは患部が気になってナメナメ・・・
夫が浴室から戻っておんぷを見たら傷口開いてたってΣ(゚д゚lll)ガーン
「いや~、傷口開く程なめるってのがバカだよな」って、バカなのはアンダだよっ(怒)
そんな訳で夫は私がバイトから戻るのも待てずにあわててクリニックに行ったのでした。
「もしかして、また縫い直したの?」と私。
「いや、ホチキスでバチバチ」と夫。
ひえ~~~~そりゃ痛いよ(涙)
可愛そうなおんぷちゃん(゜ーÅ) ホロリ
受難は続くよ何処までも(-_-#)_c0048940_2373492.jpg

昨日作ったブカブカパンツは血で汚れてしまったので、色違いでもう1着・・・
受難は続くよ何処までも(-_-#)_c0048940_238462.jpg

バンビちゃん、お姉ちゃん凹んでるから、そぉ~っとしといてあげてね。
そんな訳で下痢は治まったものの、おんぷは今日も元気がなくて、あるのは食欲のみ
(#/__)/ドテ
自室のサークルから出て来ません・・・
あ~ん!!家の中暗いよぉ~
by majyorin1 | 2008-06-26 22:46