人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい物を食べましょう

「美味しい冷麦があるの。明日ウチに食べにおいでよ」
昨日バイト中にお友達に声をかけました♪
今日は私はバイトが休みです。
昨日の夜から酵母のパンも仕込みました(画像なし)
夫が出勤してから・・・
美味しい物を食べましょう_c0048940_1519952.jpg

ショコラケーキ完成♪
美味しい物を食べましょう_c0048940_15194373.jpg

アンパンも作った~(~0~)
美味しい物を食べましょう_c0048940_15222029.jpg

ちょっと~
アンタ達、食べ物の側で騒がない!!
毛が飛び散るから~

10時でバイトを終えたユキちゃんと近所に住む今日はバイトがお休みのサナちゃんがやって来ました。
美味しい物を食べましょう_c0048940_1523245.jpg

今日のメインはこの生ひやむぎです。
あまりの美味しさに先日20個注文しました。
生ひやむぎ本来の味をわかってもらいたくって、あえて具材は刻みネギだけです。
石垣島のラー油をちょっとだけ入れて食べました。
「ぅわっ!もっちもっち♪」
「ツルツルしていて初めての食感だよね~」
お二人とも大絶賛でした♡
高校の時のお友達が送ってくれた、池田ワイン城のワインゼリーもあったので、これも食べて、
ショコラケーキと一緒に先日うめちゃんが送ってくれたた、カレルチャペックの紅茶を頂きました。
これまた美味しい紅茶♪
スッキリした後味でケーキと合ってました(~o~)

そしてそして・・・
私的にはコチラがメインイベントです(爆)
美味しい物を食べましょう_c0048940_15345343.jpg

美味しい物だけでなくて時には試練も必要かと・・・(笑)
みんなで食べれば怖くない!でしょ・・・
チーズ味はね、特に問題ありませんでした。
抹茶!やっぱりダメだ~(涙)
吐き出す程ではないけれど、チョコがクドイ!私には油っぽく感じたの。
そしてその後に生臭いイカ!!
なのに、サナちゃんったら「え?コレ美味しい!私抹茶が大好きなの。全部食べていい?」って
(;^_^A アセアセ・・・
う”そ”~((´д`)) ブルブル…サムー
残されなくて良かったけど・・・
サナちゃんもなかなかの食通で、美味しい物大好きなのよね。
そのサナちゃんが美味しいなんて・・・
複雑だな~
by majyorin1 | 2008-07-23 15:50