人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はどうした??

今度はどうした??_c0048940_23171494.jpg

朝から凹みまくりのおんぷちゃん・・・
今度はどうしたんだ?
しきりに耳をカキカキ・・・
耳を見ても、見える範囲では汚れてるようではなく・・・
でもね、右の耳の付け根が腫れてる(涙)
今度はどうした??_c0048940_23202135.jpg

おんぷちゃん、レッツゴ~!!
今度はどうした??_c0048940_23204731.jpg

いざ、病院へ!!
待合室で待ってると他のワンコの飼い主さん達の困惑したような笑顔・・・


「あの子・・・マルチーズかしら」
「マルチーズなら単色でしょ」
「シーズー?いや、違うな~ミックスかな」

「すみません~何という犬種ですか?」
私「パピヨンです。サマーカットしたんで・・・」

飼い主さん達やっと納得の表情(爆)
「あら、そうなの?パピヨンって毛がなくなるとこんな顔になるのね」って・・・
(;^_^A アセアセ・・・

おんぷは耳の奥の方が汚れていて炎症から耳の付け根が腫れていたようです。
耳の中を綺麗に洗ってお薬を頂いて帰って来ました。
早く良くなるといいね♪
by majyorin1 | 2008-08-18 23:14