人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試写会

試写会_c0048940_22561787.jpg

バンビちゃ~ん♪何してるの?
こっち向いて♡
試写会_c0048940_22571430.jpg

いや~ん♪
今日もいつも以上にかわいいわ(*^^*)ポッ
急いでお掃除しちゃうから、おんぷちゃんとお庭で待っててねっ。

懸賞王のお友達、かおりちゃんが試写会のチケットをゲットしました(*^m^*) ムフッ
いつも彼女のおかげで私は楽しい思いをさせて頂いております。
自分が遊びに行く時はいつもより念入りに家事をします。
バンビとおんぷが庭で遊んでる間にお掃除開始。
試写会_c0048940_2313892.jpg

この方とどれみは家の中大好きなので少々邪魔です・・・(;^_^A アセアセ・・・
試写会_c0048940_2323190.jpg

非番で帰って来る夫に朝食のパンも焼きました。
試写会_c0048940_2331686.jpg

グラハム粉の丸パンを半分にハサミでチョッキンしてバターを落として焼いたらこんなかわいくて、バターの香りが食欲をそそるパンになりました。

夫の夕飯の用意もして夕方から試写会にGO♪
幸せの1ページを観ました(~0~)
対人恐怖症で潔癖症・引きこもりの冒険小説作家を演じるジョディ・フォスターがおかしかった♪
ロケーションも美しくで水中の魚や広大な海の上を飛ぶ鳥、ワニやトド(?)が可愛らしかった。
かりちゃん、また試写会当ててねっ♪
by majyorin1 | 2008-08-25 22:51