人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は和で・・・

今日はバイトが休みです。
お友達が来るので朝からパンを焼きました。
今日は和で・・・_c0048940_2056252.jpg

蓬あんパンですよ~(~0~)
蓬は春に摘んだのを茹でてフープロでガ~ッとしたのを冷凍保存してあったの。
米粉が入っているので草餅を食べたようなモッチリ感♪
今日は和で・・・_c0048940_20581872.jpg

台所でガタガタしているものだから、パピ達のチェックが厳しい(;^_^A アセアセ・・・
はいはい、キミ達にも鶏なんこつ茹でたからね~♪
カノンのママから頂いたおやつもあるし、いいでしょ?
今日は外は寒い~
太陽が出てても雨が降ってたり、小雨になったかと思ったらザーザー降ったり・・・
退屈しきってた4パピさん。
3時過ぎにayaちゃん到着♪
4パピ+1スピッツ、姪っ子のサクちゃんを従えてやってきましたよ~
一気に9ワンコです(^^;;
今日は和で・・・_c0048940_213158.jpg

ayaちゃんお土産の“わらく堂”さんのスイートポテト
今日は和で・・・_c0048940_2142377.jpg

スイートポテトの中にカスタードクリームが入っていたり、スイートかぼちゃの中には餡が入っていたり・・・
カスタードクリームがとっても美味しかったです。
くどくなくてスッキリとした味わいなんですよ。
今日は和で・・・_c0048940_2163760.jpg

こちらも“わらく堂”さんの和洋感(わようかん)
生クリームやバターが入った、生チョコのような、羊羹のような・・・
これまた食べやすくってあっさりした中にもクリームのコクがあり、美味しいです。
今日は和で・・・_c0048940_2191329.jpg

このネーミングが小洒落てるでしょヽ(`○´)/
今日は和で・・・_c0048940_21101211.jpg
今日は和で・・・_c0048940_2110271.jpg

みんなが来てくれて一番嬉しかったのがバンビちゃん!
プードルカットのピッコロと仲良しです♪
お姉ちゃんだとバンビの相手するにも限界があるもんね。
ドタバタ楽しそうです。
今日は和で・・・_c0048940_2112877.jpg

ワンコ大好きのサクちゃんにも遊んでもらって良かったね。
でも、サクちゃんはおんぷちゃんが一番好きみたいだよ(ぼそっ)
今日は和で・・・_c0048940_211957100.jpg

さあ、夕飯にしましょう♪
今日は寒いのでおでんで決まり!
イカと玉ねぎのサラダに小さいおにぎり。
サクちゃんにはウインナー焼いてあげたよ=*^-^*=にこっ♪
今日は和で・・・_c0048940_21214870.jpg

大騒ぎした後のリビングの状態・・・(;・∀・)
今日は和で・・・_c0048940_2122351.jpg

疲れきったワンコの図(笑)
少しだけど外でも遊んだし、満足な日だったよね~
ayaちゃん、また遊びに来てね。
サクちゃんも今度はスミちゃんも連れて来てね。
by majyorin1 | 2008-10-07 22:49