日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー

2009年 10月 11日 ( 1 )

へ~んなお天気(-_-#)

昨日は朝から夫と一緒に義父を病院に迎えに行きました。
前日のお天気がウソのように暑い・・・
こんな晴れた日に実家に帰るだけってのはないよね♪
病院から義母に電話をして、実家に寄り、義母も車に乗せて向かった先は・・・
c0048940_21591469.jpg

義姉の眠るお墓でした。
c0048940_220973.jpg

こんな飛行機雲が見られる程の絶好のお天気で気持ちがいい~
だってね、義父はず~っと入院してますから、お盆にお墓にも来ていなかったのですよ。
山の上のお墓なので、雪が降ったら道路が閉鎖してお墓の中にも入れないから、もしかしたら、今年最後のお墓参りかもしれません。

そして、今日。
昨日のお天気とは打って変わって、変な空模様です。
晴れたり、太陽が出ているのに雨が降ったり、はたまた急に空が暗くなって豪雨(;^_^A アセアセ・・・
c0048940_2242943.jpg

太陽が出てるのに雨ふってます・・・
こんな日は家でじっとしてるのが良いね。
c0048940_2251469.jpg
c0048940_2252396.jpg

みんなでゴロゴロ・・・
c0048940_226851.jpg

あら、おんぷちゃん、その寝姿は・・・
とっても嫌な予感がします(ーー;)
この子、ステロイドを飲み終わって、ほぼ1ヶ月後には持病のヘルニアが痛むのですよぉ(涙)
c0048940_228343.jpg

予感的中!
夕方にはテーブルの下から出て来なくなり、今はクレートの中で動かない(#/__)/ドテ
食欲はあるみたいだけど、この調子だと数日後にはご飯も食べなくなっちゃうな。
明日はおんぷの病院だ~
(ノ_-;)ハア…
[PR]
by majyorin1 | 2009-10-11 22:11 | Comments(0)