日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー

2009年 10月 20日 ( 1 )

待ってるよ。

今日はどれみの退院の予定日♪
手術をしてから5日経ちました。
会ったら別れる時かわいそうだから(自分が?)お迎えに行くまで面会はしないと決め、待ちに待ったこの日!
昨日病院に電話したら「下痢をしているので、少し様子を見ています。明日来られる前に電話を下さい」と言われました。
《きっと、痛みも薄らいで来たら、寂しくなって下痢しちゃったんだよね。家に帰ったら下痢も治まるよ~》
な~んて、お気楽に考えていた私。。。
今朝、私が電話をするよりも早く院長先生から電話がありました。
朝からご飯を食べなくなって、点滴をしている事。
それと術後で抵抗力が落ちている時期に感染症の一歩手前(?)の状態で腕やお腹の皮下組織が炎症を起こしている為、赤く爛れているので2.3日様子を見たい。と・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
うっそ~目の前真っ暗。
お昼を食べていても「どれみ・・・」とつぶやき、気落ちしてる私を見て夫が「最悪の事態も覚悟した方がいいんじゃあ・・・」な~んて言うものだから号泣(今思えば大げさ)
診察時間にしか面会は出来ないので、病院の午後の診察は夕方の4時から。
もう我慢できないよぉ~!!
4時半に夫と病院に面会に行きました。
c0048940_833878.jpg

前足には点滴の針が固定され、胴体はピッタリ保護されているものの、元気ぢゃないの??
安心したのと拍子抜けしたのとで、「これなら明日お迎えに来てもいいんじゃない?」なんて、立ち直りの早い私。
そこに院長先生が来て「元気そうに見えるでしょ?でも血液検査の数値は結構悪いんですよ。CPU(?)の数値が通常の20倍位ありますので、きちんと治してからお返ししたいんです」って・・・
c0048940_8373416.jpg

ぅうううぅ・・・
久しぶりに見るどれみは顔も一段と小さくなって、私も一緒に病院に泊まりたい(笑)
明日の退院は無理なので、また明日電話で様子を聞いて、22日か23日の退院になりそうです。
病院にどれみをお願いして夫は夜勤なのでそのまま職場まで送り、車の中で「どれみ吠えなかったね」って。
お腹が痛くて吠えるとお腹に力が入るから吠える事出来なかったのかな~
7時過ぎに帰宅して3パピの出迎えを受けました。
おんぷちゃん達~お姉ちゃん帰って来られなかったよぉ~
[PR]
by majyorin1 | 2009-10-20 22:17 | Comments(6)