日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ランチのお誘い♪

5月からバイトを再開した私。
義母は一人で暮らせないので、義姉の家にお世話になっています。
それでも、実家にはお仏壇もあるし、義母だって、いくら実の娘の家とは言え、やっぱり自分の家がいいに決まってますよね。
そんな訳で夫が休みの時を利用して時々実家に戻っています。
昨日は夫が休みで、今日は私がバイトお休み♪
昨日は義母も実家で過ごしました。
今朝、私は夫の出勤時間に合わせて実家に行って・・・
今日はデイサービスの日ですから、朝、実家に義母のお迎えを頼んで、9時半には義母は実家からデイサービスに行きました。
さてさて、少し家の中を片付けして自宅に戻ろうかな~
なんて思っていた矢先、メールが来ました♪
バイト仲間からです。
“バイトが終わったら、お茶しに行くけど、一緒にいかが?”
は~い♪
行きますとも(~o~)
実家の金魚にエザだけあげて、急いで自宅に戻り、待ち合わせの六花亭へ♪
c0048940_2153017.jpg

美味しいピザを食べて・・・
c0048940_2153447.jpg

いえいえ、今日のメインはこれですよ。
c0048940_21542075.jpg

2時間半かけて弱火でじっくり焼き上げたチーズケーキ(~0~)
c0048940_21551464.jpg

乗ってるマカロンも可愛い♥
しっとりとした口どけのケーキにクリームもチーズの香りがします。
優しい甘さで美味しいんです。
c0048940_21573340.jpg

次回はこれを頂きます♪
たくさんオシャベリして、楽しかったわ~

って、今気付きました。
なんか忘れてると思っていたのよ(;^_^A アセアセ・・・
なんと、今日はバンビちゃんのお誕生日だったのです。
バ・バンビちゃん7歳おめでとう・・・
忘れてごめりんこ(;^ω^)
そ・そうだ。
14日のぽっぷのお誕生日と合同でいかがかしら・・・
[PR]
by majyorin1 | 2013-06-04 21:45 | お出かけ | Comments(0)