人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9歳になりました(~o~)

9歳になりました(~o~)_c0048940_2314574.jpg

どれみちゃん♪9歳のお誕生日ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

って訳で昨日めでたく9歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
朝からせっせと、どれみの御祝いケーキを作りましたとも!
昨日リバースしてしまったので、あまり食べさせたくなかったんだけど、今日は特別よね!
ナチュラルな食材で・・・
土台はさつま芋をマッシュしたもの。
上に水切りしたヨーグルトと圧力鍋で炊いた小豆を乗せて~
キウイとりんごで飾りつけしました。
9歳になりました(~o~)_c0048940_23194177.jpg

せっかくだから、記念撮影しましょ♪
9歳になりました(~o~)_c0048940_2320124.jpg

あ!ゲロゲロしたら困るから食べるマネだけでいいんだよ(^^;;
9歳になりました(~o~)_c0048940_23205420.jpg

てか、りんご食べてるし(爆)
それにしても凄い顔してるね~(;^_^A アセアセ・・・
ここで、撮影中止です。
ご馳走も撤収~
後でゆっくり皆で食べようね♪


あの・・・数分後にリバースですか(#/__)/ドテ
画像でわかるように食欲はとってもあるのよね。
でも、昨日からこれで3回目のリバースです(涙)
胃が荒れてるのかな・・・
せっかく夕食は鶏肉と野菜のグリル焼きをしようと材料も用意していたんだけど、どれみの夕飯はid缶になりました。
明日まで様子みて、ゲロゲロが続いたら病院だわね..............( _ _)σ イジイジ
9歳になりました(~o~)_c0048940_23263443.jpg
9歳になりました(~o~)_c0048940_23264561.jpg

どれみさん、9歳になった事だし、そろそろフードもシニア用にしますか??
by majyorin1 | 2008-11-06 23:27