人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独身生活終了・・(。_・)ドテッ

今日は早朝バイトに出かけ、帰って来てから昨日のカレーを食べて、通常はここでお掃除をするんだけど、どれパパは明日まで帰って来ないし、外は雪が降ってるし、お掃除はパス!
明日どれパパが帰って来るまでにきれいにしておけばいいでしょ~(^^ゞ
昨日は眠くて11時には寝たのに、日中からお昼ね~
今日もダラ~リダラリンコ♪
夕食を済ませてソファーベットに横になりながらテレビを見ていたらどれパパから電話が・・・
ぇえ~千歳にいるって??
予定より早く用事が終わり明日の航空券を今日に替えて帰って来た。
あわててお掃除して10時に実家までお迎えに行きました。
で、羽田で買ってきた私のお土産・・・
この缶コーヒーは北海道では売っていません。
北海道のより甘いらしい・・・
義父からは「ひよこ」
どれパパは「チーズうさぎの苺モンブラン」これは「東京バナナ」を作ってる所で販売しているもの。
すごい行列だったので、「きっとおいしいに違いない」と思ったらしく買って来たのですが・・・東京バナナの方がおいしかったのに~
独身生活終了・・(。_・)ドテッ_c0048940_23534322.jpg

by majyorin1 | 2005-03-11 23:53 | 日々の事