人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広々♪

広々♪_c0048940_22351463.jpg

今日は町内会の排雪作業の日です。
朝のゴミ出しも今日は朝8時までに行わなければなりません。
朝8時に車が到着。
広々♪_c0048940_22373610.jpg

今日は仕事が休みの夫も8時に飛び起きて、庭の雪を外に~
広々♪_c0048940_22392565.jpg

女・子供は家の中(爆)で応援です。
あの。。。わたくし、ここ10年程、まともに雪かきした事ありません(^^;;
彼の雪かきにはルールがあるようで・・・
私が雪かきをすると美しくないそうです(笑)
広々♪_c0048940_2242275.jpg

今日は私もバイトがお休みだったので、朝食はイングリッシュマフィンを焼きました。
お買い物に行っていないので冷蔵庫の中には玉ねぎとキャベツしかありません。
なので、パンにサンドする具材はスライスした玉ねぎと生ハム、ゆで卵のみです。
広々♪_c0048940_22444044.jpg

自宅待機のおんぷは、お気に入りの玩具で遊んでいます。
広々♪_c0048940_2245163.jpg
広々♪_c0048940_22452538.jpg

これ、たけぼっちのママがくれた玩具。
耳の部分がカサカサ音がして、大きさもちょうど良いらしく、おんぷとバンビのお気に入りなんです。
ネットで探しても見つけられなかったよ~
(たけぼママに聞けって?)
広々♪_c0048940_2249121.jpg

さあ!!
庭も広くなったね♪
広々♪_c0048940_22494395.jpg
広々♪_c0048940_22495687.jpg

このまま雪降らないといいのにね。
広々♪_c0048940_22503066.jpg

ぽっぷ(-_-#)
雪ばかり食べてないで、少しは走り回ってみたらどうなのよっ(^^;;

夫が外に出てる間、私は内職。
義姉から、裾揚げを頼まれました。
広々♪_c0048940_22525470.jpg
広々♪_c0048940_2253865.jpg

報酬のケーキです(笑)
by majyorin1 | 2009-02-11 22:35