人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アザレア

アザレア_c0048940_21591125.jpg

義姉の車が車検です。
夫が陸運局に持って行ってユーザー車検をしました。
自分で車検をすると実費だけなので、かな~りお安いのですよね。
浮いた車検代の中から夫はお小遣いを義姉から頂きました。ヽ(`○´)/
これは、みんなに還元しなくちゃ・・・
って事で義父母と義姉を誘ってランチしたの。
帰りに義父のお買い物でホームセンターへ。
この真っ赤なお花に目が止まってしまいました。
買っちゃった♪
お会計は義父ですが何か(笑)
アザレア_c0048940_2225140.jpg

蕾もたくさん!!
これから楽しめますね~(~0~)
今更ですが、シクラメンも花を咲かせております。
もうクリスマス終わっちゃってるよね~
でも、お部屋にお花が咲いてるとなんだかワクワクします♪
かわいらしさに惹かれて買ってしまったけれど、アザレアってツツジ科なんですね。
夏までに植え替えしなくちゃいけないのかな~
私に出来るんだろうか・・・ちょっぴり不安だわ(#/__)/ドテ
by majyorin1 | 2009-03-09 21:57