人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の玄関

我が家の玄関_c0048940_23524153.jpg

玄関を開けて正面の画像です。
このチェストには4パピのお散歩グッズやお洋服が入っています♪
我が家の玄関_c0048940_23535670.jpg

壁には、お友達のうめちゃん作、クロスステッチのパピヨンの額♪
そして、新たにこの子が仲間入りしました。
我が家の玄関_c0048940_23544747.jpg

ネットを始める前からのパピ友である、大阪のmayumiちゃんが、先日御手紙と一緒に送ってくれました~
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
嬉しいな♪
「かわいくて買ったけど、飾るところがないの。もう家の中グチャグチャです」って・・・
mayumiちゃん、どんどんグチャグチャにして、置ききれないパピヨングッズはどんどん北海道に送ってくれていいわよ~(爆)
我が家の玄関_c0048940_021513.jpg

玄関入って茶の間までの2メートルもない廊下にはクーママ作のウエルカムボード(~0~)

ウチの壁、まだまだ余裕がありますv(*'-^*)bぶいっ♪
皆さんの力作パピヨンをお待ち申し上げております(笑)
でもね。。。
さすがに、この季節は皆さん玄関から入って来ますが、夏になるとパピ連れの皆様、ベランダから家の中に入るのよね・・・(´Д`υ)))ポリポリ
by majyorin1 | 2009-03-27 00:05