人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポプリでリース

ポプリでリース_c0048940_239630.jpg

バイト仲間の、あゆたまちゃんとハマっているもの・・・
100均のリースに、これまた100均のポプリをグルーガンで貼り付けたのがこれです。
最初にあゆたまちゃんが始めて、私も作りたくなって・・・
忙しくてそんな時間はないけれど、材料だけ揃えようと先日購入しました。
でも、買ったら作りたいんだよね。
昨日の朝1時間で作った、やっつけ仕事(;^_^A アセアセ・・・
処女作です。
なんかボリュームがないねぇ・・・
ポプリでリース_c0048940_2314462.jpg

先端にバラがついたリボンをあしらってみたけど、これって無い方が良かったような・・・
このポプリ、バラだと思って買ったけど、桜でした(汗)
なんとなくコツがわかったので、今度はバラでチャレンジします♪



ポプリでリース_c0048940_2316863.jpg

さてさて、おんぷちゃん。
なんかさー、お庭が広くなってない?
ガレージの横にあった白いハイ○ース、どうしたんだろうね。
日曜日、夫が外で知らない人と立ち話。
すると、いきなり夫とその人が車の中の荷物をスーパーハウスに運び出した。
何?何?
「その車、売ってくれませんか?」と言われ「いいよ。あげるよ。」で商談成立したらしい(をい)
で、あれよあれよと言う間に持って行ってしまいました(-_-#)
実はウチのハイ○ース、マフラーがぽっきり折れてるし、ワイパーの水が出る所も壊れていたの。
それを修理しないと車検が通らない。
修理してまで車検に出す価値もなければ、廃車にするにもお金がかかる・・・
車を持って行った人は車を解体して部品を売る商売の人だったらしいです。
でもさ、突然やって来て突然車がなくなってしまうのも、私にも心の準備と言うか・・・
4パピと色々お出かけした車だもんね~
無くなったら寂しいのです。
ポプリでリース_c0048940_23273250.jpg

夫が昨日買って来ました(^^;;
もちろん今すぐ買う余裕も予定もありません。
義父は入院しているし、義母だけ乗せて出かけるには私の軽自動車で充分。
ウチの車は義父母を乗せるのを条件に考えなくてはいけないのです。
はたして義父がどの程度回復するのか・・・
車椅子を使うのか、家に戻ってこられるのか・・・
それによって車の大きさが違ってくるのですよ。
義父が退院するまでお金が貯まってるといいけどね。
by majyorin1 | 2009-05-27 23:33