人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿疹・・・

昨日、皮膚科に行きました。
年末から手がガサガサしていて、手荒れだと思い込み毎日ハンドクリームを塗っていたんです。
一行に改善されないし、指先まで割れて流血。
全部の指にサビオを貼る毎日・・・
そう。1日にサビオを10枚も使ったらすぐに無くなってしまいます。
だいたいバレーボールの選手のテーピングじゃないんだから・・(汗)
コンビニで接客業してるのに、お釣りを差し出す手がサビオだらけじゃあマズイよね・・・
我が家の近くって皮膚科がないんですよね。
いや、ある事はあるけど、どこも??ってカンジ。
だって、水虫の患者さんと湿疹の患者さんの処方された薬が一緒ってのはあり??
家からは少し遠いけど、とっても評判の良い皮膚科に行きました。
先生は皮膚をピンセットでつまんで顕微鏡で丁寧に見てくれて、ワンコがいて薬を塗ってもペロペロされる事を話すと飲み薬を下さいました。
昨日から飲み始めたばかりなのに・・・
不思議~
ゾンビのように皮膚再生♥
でも、この薬・・・かなり眠いです(-_-#)
by majyorin1 | 2005-03-16 22:35 | 日々の事