人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらっ、そうなの?

朝、バイトが終わってからまっすぐに義母の病院に行きました。
お昼近くに帰って来たとたんカミナリが・・・
雨にあたらなくて良かった♪
なんて思っていたのもつかのま。
あらっ、そうなの?_c0048940_23554853.jpg

この子様子が変です。
またこの症状です
痛い足も一緒。
なのに、おやつを見せると飛んで来るのも一緒(苦笑)
カミナリ止んだら、雨が止んだら病院に行こうか(;^_^A アセアセ・・・
1週間前に薬が飲み終わってず~っと調子が良かったんだけどね。
今日は日曜日なので病院は4時で終わり。
3時過ぎまでお昼ねしていて、起きても普通に戻ってるし・・・
病院は明日にしようか。。。
と、思った矢先、右前足が痛み出して、ひゃんひゃん鳴き、同時に右後ろ足の膝が外れて体が崩れたーーー(涙)
びっくり仰天です。
あわてて病院に連れて行きました。
あらっ、そうなの?_c0048940_043055.jpg

痛み止めのお薬と一緒にサプリも購入。

気になった事を先生に聞いてみました。
おんぷもステロイドが切れて1週間です。
食欲全開。
誰も何も食べていないのに、テーブルの前に立ちあがり、おやつを要求して吠える有様です(汗)
多飲に多尿。うんぴが緩め(-_-#)
「先生、ステロイドを止めて1週間なんですが、まだステロイドって効いているんでしょうか?」
先生あっさりと「効いてませんよ」ですって(;^_^A アセアセ・・・
へっ??
私、おんぷの食欲はステロイドのせいだと思っていたんですけど、ただ単に、おんぷが卑しいって事だったのね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
うんぴが緩いのも食べすぎだからって事なの?
明日から心を鬼にしておやつを減らします(きっぱり)
あらっ、そうなの?_c0048940_0115294.jpg

by majyorin1 | 2009-07-06 00:12