人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにお友達と遊ぶ

ず~っと、お留守番が続いていてストレスが溜まっている4パピ達。(私もか?)
たまには羽を伸ばしましょう♪
打てば響く太鼓のように(爆)
メールでお誘いしたら、ayaちゃんがワンコと一緒に遊びに来てくれました(~o~)
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_1891899.jpg

1年ぶり位に焼いたツヴィーベルクーヘン♪
外パリっ。中ふんわりでayaちゃんも気に入ってくれて良かったわ。
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_18125742.jpg

最近バランスの良い食生活を心がけてる私達(ホント?)
ブロッコリーとカリフラワーをメインに野菜サラダ。
ayaちゃんが作って持って来てくれたアイスコーヒーはすっきりしたのど越しで、私が殆ど飲んじゃった~
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_1816505.jpg

ワンコ達にも、サツマイモとブロッコリーのおやつがあったよ!
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_18175740.jpg

外で遊んで、おやつを食べたら、ワンコは飼い主のオシャベリを子守唄にお昼ねです(笑)
自分の家のように、無防備で寝てくれるピッコロとミシェル♪
うれしいね~♡
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_18203272.jpg

私の足元ではバンビが爆睡。
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_1827175.jpg
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_18272943.jpg

テーブルの下では、おんぷとアッシュが・・・
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_1828665.jpg

男の人が苦手なシロ・・・
ちょっと落ち着かなかったね!ゴメンね。
久しぶりにお友達と遊ぶ_c0048940_18293389.jpg

融けそうな程、暑い日で、あまり外で遊べなかったけど、飼い主はたっぷりオシャベリして満足な日でした。
ayaちゃん、お土産持参でありがとう。
またお待ちしておりますヽ(`○´)/
by majyorin1 | 2009-07-07 22:04