人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は外で焼き焼きです♪

まだまだ残暑が激しいとは言え、近所の原っぱには、ススキが生えていました。
秋はそこまで来てるんですね~
って、もう秋か・・・
夕方、暗くなるのが早くなりました。
今日は家で大量購入した肉を持って実家でBBQです。
義父も毎日家の中ばかりじゃあ飽きるもんね♪
義姉夫婦はその他の食材担当~
またまた、私の軽自動車にタープやイス、BBQコンロ積んで、実家にGO~!
今日は外で焼き焼きです♪_c0048940_22384519.jpg

あ~♪
やっぱり、外で炭で焼く肉は格別ですねっ。
今日は外で焼き焼きです♪_c0048940_22394482.jpg

とうきびも旨い!
最近、夜はお米(炭水化物)を食べないようにしてるけど、今日は特別(笑)
おにぎりも2個食べちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・
今日は外で焼き焼きです♪_c0048940_22413211.jpg

本日も義姉、特製の“鮭のちゃんちゃん焼”
今日は外で焼き焼きです♪_c0048940_22421973.jpg

日中はムシムシで雨が降りそうな天気だったけど、夜になったら涼しくて快適な外での食事♪
食べ終わった、お年寄りは家の中に入って頂いて(爆)
義姉夫婦と私達夫婦で、まだ食べる・飲む!!
そして、ペチャクチャおしゃべり(笑)
あ~ぁ。
お腹一杯だ~
明日は小食を心がけましょう。
by majyorin1 | 2010-09-05 22:31 | 日々の事