人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すきすき♡マトリョーシカ

すきすき♡マトリョーシカ_c0048940_22464187.jpg

うっひょっひょ♪
100均セリアさんのマトちゃんお茶碗。
ミクシィのコミュで見て、近くのセリアさんに行ったら売っていませんでした。
昨日、Kちゃんにお願いして別の店舗で買って来てもらったのでした。
すきすき♡マトリョーシカ_c0048940_22483679.jpg

お箸も・・・これ、マトリョーシカだよね??
もちろん、お茶碗もお箸も子供用だと思うけど、減量を心がけている私には丁度良いカンジ♪
すきすき♡マトリョーシカ_c0048940_22502212.jpg

これは、Kちゃんに買ってもらった、来年のカレンダー(*^^*)ポッ
今日、夕方Kちゃんからメールもらったの「マトリョーシカのグラスが売ってるはず」と・・・
夜7時からアクアビクスだったので、帰りにセリアさんに寄ったら閉店してました(#/__)/ドテ
8時閉店だったの。私がセリアさんに到着したのが、8時5分・・・
目の前で店内の照明が消えました|出口| λ............トボトボ
あ~ん!
明日使うのに買いたい物もあったのにな~
明日午前中にまた行ってみましょ。
by majyorin1 | 2010-09-10 22:54 | 日々の事