人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石からようこそ♪

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
たみちょんのママからお届け物がありました。
明石からようこそ♪_c0048940_23524810.jpg

こ~んなにたくさんの、ウチの子シール♪
明石からようこそ♪_c0048940_2354244.jpg

「ブログの写真に出てるパピヨンズがどれも可愛くて、どれを選ぼうか悩みまくり、泣く泣くわずかばかりの写真を選んだわ」って・・・
いや~ん(嬉々)
このシール、切手のように回りがギザギザになってるんだよ~
明石からようこそ♪_c0048940_23561915.jpg

こんなカンジ・・・
モデルさんは、たみちょん♡
明石からようこそ♪_c0048940_23571614.jpg

そして、下には私の住所が印刷されたオリジナル便箋です。
昨日、お友達に手紙を書いていて、丁度便箋が無くなった所でした。
私も自分でこんな便箋を作りたいな~
でも、たみちょんママの感性が好きなので、いつも、たみちょんママの便箋は大好物です(笑)

明石からようこそ♪_c0048940_015163.jpg

こちらは、明石のりラーメン♪
ご丁寧に値段付きでありがとう(爆)
そうそう、たみちょんママの先日のブログ見て「美味しそう~」って思ってたんだよ。
ネギをたっぷり入れて、私一人の時にゆっくりと味わいますわ(~0~)
明石からようこそ♪_c0048940_045539.jpg

これは・・・
ネーミングだけで、かなり辛そうですが(;^_^A アセアセ・・・
これ食べて汗出したら痩せられるかしら(笑)
これもたべるのが楽しみです。
辛いのだ~い好きなんだもん。
香苗さん、どうもありがとう。
これからも頑張って、かわいいウチの子撮りまくるわ。
またシール&便箋お願いね♪
by majyorin1 | 2010-10-19 00:07 | 頂き物