人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと完成!

この日から、編んでいた毛糸の靴下が編みあがりました。
やっと完成!_c0048940_18524840.jpg

って、私の足首は何処へ??(爆)
本当なら1日あれば完成しそうなものですが、なかなか編む時間もなく、食後の30分とか、お風呂にお湯を入れている間に3段程・・・とか、ちまちまと編んでおりました。
やっと完成!_c0048940_18552664.jpg

初めてにしては上出来かな(笑)
ダメでもともと~という考えで編んでいたので、毛糸は100均のアクリル毛糸。
編んでは解いて~を繰り返しているうちに毛玉が・・・(;^_^A アセアセ・・・
見かけによらず、敏感肌の私は、このアクリル毛糸で手がガサガサになりました(#/__)/ドテ
でも、なんとなくコツはつかめた!(ホントか?)
義姉からリクエストを受けています(こんなんでいいの?)
明日は毛糸を探しに行きましょう。
今度はもう少し上手に編めるはずだと思うから(笑)
by majyorin1 | 2010-12-07 22:50 | ホビー