人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイヴです。

皆様、今宵は楽しいクリスマスを過ごしているのでしょうか・・・
私は・・・
本日アクアビスクのレッスンなり~
今年のレッスンも今日と来週の火曜日でお終いなので、なんとしても今日はアクアに行きたかったの。
なので、今日は普通に過ごす(笑)
去年のイヴは義母が入院していたので、要介護の義父と実家で二人っきりで過ごしたのでした。
まあ、今年は何年ぶりかで、明日、夫と自宅でクリスマスをしようじゃないの!
今日ね・・・
クリスマスイヴです。_c0048940_181662.jpg

予約していたワンコ用のケーキを取りに行きました。
だから、ワンコ達は私達より一足早くメリクリ☆彡
クリスマスイヴです。_c0048940_1824180.jpg

おんぷちゃん、そんなにガン見しなくたって、切り分けてあげるから待ってて!
ぅわっ!!どれみちゃんの苦手なオレンジが入ってるし・・・(;^_^A アセアセ・・・
クリスマスイヴです。_c0048940_184144.jpg

ぽっぷ・・・カメラを構えた時点で食べ終わってるしぃ。
もっと味わってほしいわ(涙)
クリスマスイヴです。_c0048940_18568.jpg

バンビちゃん、美味しいかな♡
クリスマスイヴです。_c0048940_1853460.jpg

おんぷちゃん、明日も食べようね。今日はこれで終わりだよ~
クリスマスイヴです。_c0048940_186792.jpg

どっちゃん♪全部食べられそうかしら?
クリスマスイヴです。_c0048940_1864087.jpg

やっぱり、みかんだけ綺麗にスルーなのね(^^;;
この後おんぷちゃんが食べてくれました(爆)
日中まで、何処のスーパーでもクリスマスソングが流れ、ケーキを売るマネキンさんが居て、惣菜コーナーも、パーティー用のチキンとかオードブルが売られていたのに、アクアが終わった夜の8時、スーパーに寄ったら、もうお正月カラー一色になっていました。
早っ!明日もクリスマスだよね??
ちょっと心配になったイヴの夜でした(笑)
by majyorin1 | 2010-12-24 22:55 | ワンコ