人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬は喜び庭かけまわらない(-_-#)

今年に入って、ず~っと寒いですねぇ・・・
札幌も連日雪の予報で、北区とか石狩地方などは雪の量が多いようですが、私の住む南区は雪が少ないです。
犬は喜び庭かけまわらない(-_-#)_c0048940_004471.jpg

なので、ワンコの広場と化している庭も1度も雪かきしていません。
犬は喜び庭かけまわらない(-_-#)_c0048940_063858.jpg

風は冷たいけれど、太陽がピカピカ♪
思い切り走り回ってほしいのに、我が家のワンコさん御一行、ベランダから出てすぐのところで《アイスバー》(;^_^A アセアセ・・・
犬は喜び庭かけまわらない(-_-#)_c0048940_033217.jpg

そして、鼻に雪くっつけて家の中に入ってくるのは誰??(笑)
そしてそして、アイスバーのおかげで大量チッコ(-_-#)
いいかげんにしろよ~(怒)
by majyorin1 | 2011-01-08 22:57 | ワンコ