人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車で15分の定山渓

ウチから定山渓まで車で15分って、どんだけ田舎なの(笑)
いつも頑張ってる私達。
自分で自分にご褒美をあげましょう♪
って事で、今日はバイト仲間と定山渓へ行きました。
車で15分の定山渓_c0048940_2354229.jpg

定山渓と言えば温泉ですが、私達の目的は“森の詩”ランチビュッフェですよ(^^;;
車2台、総勢8人で、いざ出陣!
私なんか朝食抜きだったんだから(爆)
車で15分の定山渓_c0048940_23112368.jpg

広々としたぬくもりを感じるエントランス。
車で15分の定山渓_c0048940_2312131.jpg

全て森をイメージして作られています。
この真ん中のは暖炉!
帰る頃は赤々と灯がともってました。
車で15分の定山渓_c0048940_23134849.jpg
車で15分の定山渓_c0048940_231412100.jpg
車で15分の定山渓_c0048940_23142718.jpg

80種類位のお料理。
みんな、3回はお皿に乗せてるよね(笑)
野菜がたっぷりのメニューで、なかなか美味しい♪
中華料理も日本料理もありました。
車で15分の定山渓_c0048940_23163491.jpg

こんなかわいらしいプチケーキも種類が豊富。
タップリ食べて、オシャベリして~お腹も心も満足よ♪
2時間位食べてたな(爆)
車で15分の定山渓_c0048940_2319369.jpg

帰りはエントランスでハーブの演奏をしていました。
こんなに食べてしまって、家に帰って来て1時間程お昼ね(アンタ相撲取りか?)
もちろん、夕飯なんか入らない~
まだ胃がバンバンですが(苦笑)

そして、今日はわたくし、お誕生日でございます。
1番におめでとうのメッセージをくれた、専門学校時代のお友達“アラレちゃん”ありがとう♪
そして、このブログにコメント入れてくれた“りんママ”もありがとう!
40代最後の歳です(苦笑)
今年は何か良い事があるかな~
あるといいなっ♪

さ~て、明日からまた頑張ろう~っとヽ(`○´)/
by majyorin1 | 2011-04-27 23:25 | お出かけ