人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっぷ11歳だじょ♪

ぽっぷ11歳だじょ♪_c0048940_203584.jpg

昨日はぽっぷさん11歳のお誕生日でした。
あ”~
忙しい忙しいアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
どーしてこんなに忙しいのか!
義兄のお兄さんが亡くなって、夫婦で御通夜と葬儀に主席したり~
義母を外泊させたのはいいけれど、体調が悪くて病院に送り返したり・・・
自分の家の用事だってあるのよ!
で、ぽっぷさん。。。
申し訳ないんだけど、ブタの耳で御祝いってダメかしら・・・(完全手抜きだったりする)
今日は存分に食べてね。
ぽっぷ11歳だじょ♪_c0048940_2010289.jpg

バンビちゃんも食べきれないと思うけど(笑)
ぽっぷ11歳だじょ♪_c0048940_2011481.jpg

おんぷちゃんは大好物で誰よりも早く食べるよね(^^;;
ぽっぷ11歳だじょ♪_c0048940_20113570.jpg

どっちゃんは、取られたくないので、洗面所に逃げ込んで(苦笑)
ぽっぷ11歳だじょ♪_c0048940_20121479.jpg

ぽぷりん、真剣そのもの!
いや~
食べてる時は静かだわ~
誰も居ないみたいです(爆)
耳は白いけれど、顔の黒い部分はつやつやっ♪
病気らしい病気もせずに、親孝行なぽっぷさん。
もっともっと長生きしてね♪
by majyorin1 | 2011-06-15 19:57 | ワンコ