人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~ぁ!凹むわ

今日はバイトがお休みでお天気も良好♪
朝、夫が出勤してから洗濯開始っ!
午後から義父の病院に行くので、義父の洗濯がそれまでに乾くように・・・
あ~ぁ!凹むわ_c0048940_1945083.jpg

(゜o゜)ゲッ!!
何故に義父のスエットのポケットにティッシュが入ってるの~?
義父はミトンをしているから、自分ではポケットの中にティッシュなんぞ入れられる訳ないんだよぉ(涙)
ポケットの中なんか、ノーマークだわよ。
外でスエットをパンパンして、もう一度洗濯機の中へ入れました。

午後からは義父と義母のカンファレンスです。
毎月1度、主治医の先生と家族が今の病状や今後の治療方針などを話合います。
義姉と待ち合わせて、いざ病院へ・・・
今日はカンファレンスだという事を知ってる義母。
自分も話に参加する気満々ですが(-_-#)
いやいや、今日は家族に対しての先生お説明だからと、私。
あら、そうかい?多分今日は先生が私の退院の事を言うと思うから、いつ退院出来るか教えてね。
って、本人明日にでも退院するつもりでいます。
ばーちゃん、絶対にそんな事ありえないから!ってか困ります。

本人、身体的には脳梗塞の後遺症が無くて、元気に歩くし、食欲も旺盛。
周りの人が義母を見たら「何処が悪いの?」という位なんです。
本人も脳梗塞をしたと言う自覚も薄れてます。
が!しかしぃ!!!
頭の中の後遺症がぁ~~~~
少々、痴呆が入ってしまいました。
とにかく忘れる。
金銭に関しては、他の人よりしっかりしてます
物事の過程は頭の中で判っていても、行動が出来ないです。
お母さんと同じ年代の人の平均のIQが100どするならば、お母さんのIQは49です。
退院しても一人では生活出来ません。
と先生に言われてしまいました。(;´д`)トホホ
あ~。。。
病院のリハビリは最長10月までだし、その後は病院に残る事が出来ません。
どうしよう・・・・・考える事いっぱいですわ。
by majyorin1 | 2011-07-12 22:01 | 日々の事