人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から8月

早い早~い。
もう8月なんですね。
そして、8月初日からバイト休みです。
久しぶりに念入りにお掃除を(;^_^A アセアセ・・・
今日から8月_c0048940_2282656.jpg

テレビと決別してから1週間(笑)
テレビはガレージに撤去しました。
この場所は、以前テレビを置いていた場所。
壁からテレビのアンテナ線が飛び出しているんです。
ぜ~ったいに、どれみかおんぷがガジガジしそうなので、ソファで腺の前を塞いでしまいました。
今日から8月_c0048940_22113340.jpg

そうしたら、バンビ坊ちゃんの憩いの場所となっております(~0~)
今日から8月_c0048940_22121561.jpg

何故か、茶組限定で満喫なう(笑)
で・・・
テレビのない生活は、不便はないです。
ただね、習慣ですよね。
毎朝、新聞のテレビ欄を見てしまう(*´∀`)
「あ~!今日○○があるよ。って・・・テレビ無いんだった」と、夫婦の会話(爆)
私は、新聞読んだり、ネットしたり、本を読んだり・・・
まあ、バタバタお出かけして、そんな暇もあまり無いんだけど・・・
夫は夜遅くに帰って来る日はシャワーの後新聞読みながらコップ1杯のお酒を呑んで就寝。
早く帰って来る日は義父母の病院に寄って、帰って来てからシャワーして、ご飯を食べたら7時過ぎてるでしょ。
テレビがあると、それから1時間程チャンネルをバチバチしてるんだけど、テレビがないので、4パピ相手に嫌がられ(爆)
夕飯の片付け中の私に話しかけてウザがられ・・・(爆・爆)
9時に就寝(苦笑)


今日から8月_c0048940_2224767.jpg

大好きなスイカの季節到来です♪
スイカを冷蔵庫に入れると、すんごく場所を取りますよね~
スイカの皮、邪魔!!
今日は生ゴミの収集日なので、昨日の夜にスイカの皮を取り除き、一口大に切って密封容器に入れて冷蔵庫へ~
私はいつもスイカを買ったらこの方法で冷蔵庫に入れます。
すぐに食べたいだけ冷え冷えのスイカが食べられますよ(~o~)
今日も暑かった!
午前中、目一杯お掃除して、その後のスイカは格別だったわ~♥
by majyorin1 | 2011-08-01 22:06 | 日々の事