人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の夕食は・・・

昨日から甥っ子が帰省なう♪
実家で一緒に夕飯を頂きました。
本日の夕食は・・・_c0048940_2057971.jpg

今日はお仕事で一緒にご飯が食べられなかったけれど、姪っ子が作っておいてくれた“にら饅頭”
さすが、手先が器用な姪っ子です。
この綺麗な包み方!
脱帽ですわ~
もちろん、味もニラの風味が効いていて美味でございました。
本日の夕食は・・・_c0048940_20593129.jpg

お刺身の盛り合わせ♪
本日の夕食は・・・_c0048940_20595741.jpg

国産牛のステーキでございます。
なんだか・・・
写真の撮り方がまずいわね。
まったく美味しそうに見えない(涙)
でもでも、とっても柔らかくてジューシーでした。
本日の夕食は・・・_c0048940_2145431.jpg

大好きな甥っ子が来て、とても嬉しい夫・・・
甥っ子相手にバイクを熱く語るが・・・
多分・・・甥っ子は迷惑だったと思われ(爆)
やっぱり大勢で食べるご飯はおいしいわ。
今日も軽く食べすぎ注意報です(;^_^A アセアセ・・・
by majyorin1 | 2011-08-11 20:54 | 食す