人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び

日曜日から振りだした雪が庭に積もりました。
雪遊び_c0048940_21123542.jpg

我が家の長いガレージ・・・
バイクと除雪機に占領されて、私の愛車が入らない(^^;;
雪遊び_c0048940_21132976.jpg

さあ!皆さん、久しぶりの雪を堪能して下さいね♪
雪遊び_c0048940_21141833.jpg

おんぷちゃん、久しぶりの雪のお味はいかがでしょうか(笑)
雪遊び_c0048940_2115177.jpg
雪遊び_c0048940_21151255.jpg
雪遊び_c0048940_21152444.jpg

ベランダを開け放したとたんにワラワラと外に飛び出して、思い切り雪の間食(食感とも言う)を楽しみ、真っ白いキャンパスに黄色いアートをし(放尿とも言う?)
満足したところで家の中~
ストーブの前で場所争いをしていました。
このまま根雪になるのかな~
いやいや、多分この程度じゃ雪は無くなるね!
by majyorin1 | 2011-11-23 21:10 | ワンコ