人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのランチです

1月末、バイト先の近くに、うどん屋さんがオープンしました。
バイト仲間と“行きたいね”と言いつつ、それぞれ都合が合わず、昨日行って参りました。
リーズナブルなお値段でモチモチのうどんは美味しかったけれど、ここで、食後のコーヒーを飲む事も出来ず・・・
ランチにオシャベリは付きものですからっ(笑)
そして、一同、小洒落たケーキ屋さんに移動♪
久しぶりのランチです_c0048940_14105293.jpg

エリソンです。
久しぶりのランチです_c0048940_1413119.jpg

久しぶりのランチです_c0048940_14131852.jpg

ずらりと並んだケーキと焼き菓子。
どれも美味しそうでしばし悩む(笑)
イートインのスペースがあって、ここで頂く事が出来るのです。
久しぶりのランチです_c0048940_14144131.jpg

雪があって、外の景色が楽しめないのが残念ですが、可愛らしい内装と外の景色がとても合っているのです。
久しぶりのランチです_c0048940_14161011.jpg

悩みに悩んでチョイスしたのはこのケーキ。
大好きな金柑とデコポンのタルト♪
ウマウマですわ♥
久しぶりのランチです_c0048940_14185512.jpg

お友達はエリソン♪
このケーキも食べたかったの(笑)
少しもらった(爆)
中のクリームがあっさりしていて、これも美味しい♪
しばし、ぽっぷの目の事を忘れて楽しい時間を過ごしました。
ここのケーキ屋さん、実家からも近いので、今度義姉を連れて来てあげましょう!
って、書いたらもれなく姪もついて来るなっ(爆)
by majyorin1 | 2012-02-21 21:02 | お出かけ