人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も頂きました

今年も頂きました_c0048940_2292491.jpg

今年もこの季節になりました。
毎年毎年、兵庫県のお友達、パルママさんが手作りする“いかなごのくぎ煮”
今年も頂きました。
毎年変わらぬ美味しさ。
生姜の香りが効いていて、甘辛く、温かいご飯に乗せて食べると、とってもご飯が進む、困り者の逸品です(笑)
おにぎりの中に入れても美味しい~♪
毎年、送って頂いて、実家にも裾分けしていて、義父母も楽しみにしています。
義父は去年から病気で食べる事が出来なくなりましたが、明日義母にも持って行ってあげようと思います。
こんなに沢山幸せだわ~
少し冷凍しておこうかな・・・
忘れた頃、8月位にお楽しみに(笑)
パルママさん、どうもありがとうございました。
私も北海道の美味しい物をお届けしますので、気長に待っていてね♡
by majyorin1 | 2012-03-07 22:07 | 頂き物