人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗になりました

今日で4月もお終いですね。
GW真っ只中の今日、私もバイトがお休みです。
綺麗になりました_c0048940_2143359.jpg

義兄(義姉のダンナ様)がやってきましたよ♪
子分1連れて(爆)
綺麗になりました_c0048940_2155543.jpg

我が家の来客用の駐車スペースね、コンクリートが剥がれてヒサンな状態だったのです。
で、義兄が職場のコネと自分の技術を駆使して、格安で綺麗にしてくれたのですヽ(`○´)/
綺麗になりました_c0048940_218541.jpg

どれみちゃん♪現場監督よろ!!
高齢者の施設とか、病院だとか、転んでも痛くないようなゴムチップの床があるでしょ。
あれです。
すでに玄関前も2年前に義兄がしてくれました。
今日は風があるものの、暑くて(;^_^A アセアセ・・・
庭にタープ張って、お昼は庭でラーメンサラダとおにぎり(-ω☆)キラリ
綺麗になりました_c0048940_21113120.jpg

夕方にはこんな綺麗な床が完成です。
駐車してタイヤの跡がつくのが惜しいなぁ~
by majyorin1 | 2012-04-30 21:00 | 日々の事