人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私だって12歳

私だって12歳_c0048940_11575848.jpg

ぽっぷです。
今日は私のお誕生日らしいです。
本当のお誕生日はわからないんだけど、ぽっぷが家族になった日から逆算して、お父さんとお母さんが決めてくれたの。
でさ、お誕生日のご馳走は?
なんか、ママだけ美味しいランチしてるってウワサじゃないの?
入院していたおばあちゃんが退院したりで忙しいのは解るから、私は我まま言わないわ。
大人だしぃ~
バリケード(ネット)の前から失礼♪
このバリケードの奥には台所がるの。
ここにママが立っている時はおいしい物が出てくるんだよ。
だからね、ここで待っているんだけど、今日は収穫なしだわΣ(゚д゚lll)ガーン
ぽっぷは、今月えぶりでいバースディだから。
美味しい物お願いね。
まだまだ私も食い気ではバンビになんか負けないんだから。
右目が見えなくたって、鼻は効くんだからね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by majyorin1 | 2012-06-14 20:55 | ワンコ